スポーツフェスタお疲れ様です

イベント - - 空手道・真心会

ちば海浜スポーツ連盟スポーツフェスタ
日時:2017年8月20日
場所:高洲第一ショッピングセンター前グランドにて


スポーツフェスタお疲れ様でした。


子供達は、短距離とハードルのスペシャリスト3人の先生方に走りかたを教えて頂けましたね。
1時間30分みっちりと。
大人達は、ビールやノンアルコールビールで懇親会!
楽しいひと時を過ごせたと思います。


また、来週から練習に励みましょう!

 

 

第15回青葉の森リレーマラソン大会の結果

イベント - - 空手道・真心会

第15回青葉の森リレーマラソン大会が2017年5月28日に行われました。

子供チーム 11名
3時間37分46秒 小学生部門第3位 おめでとうございます!
佐々木楊、井上陽太、堀口裕生、有馬遙人、嘉手苅眞士、井上瑛葉、嘉手苅大愼、佐々木ひな、近藤凰介、柳田幸太郎、妹尾一冴。

大人チーム 11名
3時間20分15秒
佐々木萌、重田幸枝、平川日向、有馬パパ、嘉手苅悟、佐々木じゅん、近藤隆、井上亨、妹尾淳、大菅敏正、下口好史。
42.195キロ、時間制限内(4時間)にみんなで力を合わせて走りきりました!子供チームは、前年度より13分も速く走りきりました。マラソンでは、「練習は、嘘をつかない。」と言う言葉があります。来年に向けて、また空手の基礎体力向上の為にも日頃から少しでいいので走る練習をしてみて下さい。また、来年頑張りましょう!

リレーマラソン大会後、天狗にて懇親会を開きました。
皆さん、お疲れ様でした!

2016年 クリスマス会

イベント - - 空手道・真心会
2016年12月18日
クリスマス会
場所:磯辺ガーデンハイツ






参加者39名。ビンゴ大会やゲームなどで盛り上がりました。
無料ブログ作成サービス JUGEM